明日は暑ければ、海に行きます。
 
 
 
 
いいですね~!海はきもちがいいですね。私は海がだいすきです。
 
Hoa
 
ダナンの海に海岸がながいです。私が大好きです❤️
 
 
Qua, 22:49
 
 
海を見ていると心が落ちつきますね
 
Qui, 13:25
Hoa respondeu para você
海を見ていると心が落ちつきますね
 
 
そですね。気分がいいですね。
 
 
Hoa
 
Stressが無くなる。
 
 
 
 
そうです。ストレスがなくなりますね。
 
Hoa
 
海に日の出を見えるのは好きです。
 
 
Qui, 16:53
 
 
日本の旗は、日の出の意味です から好きです。ベトナムの旗の金色の星のデザインも好きです。ベトナムも日本も、朝日を海で見ることができる。だから好きです。
 
 
 
日本人は、お正月に、日の出をみにいく人が多いです。日の出を見ると元気になって、勇気が出るからです 。日本人とベトナム人はよくにていますね
❤
1
 
 
Ba
 
n3言葉に朝日が有る。朝日みると日の出見るがどうちら使い方ですがいいか。先生、おしえていただけませんか。
 
 
 
 
 
 
 
 
いい写真いいですね、これは日の出です。朝日は、日の出とそれから、少しあとの太陽も、朝日と言います。午前5じころ、海から太陽が出てきますね。これが日の出。学校に行くとき午前6時半ころは、太陽は空にいますね。これも朝日と言います。
 
Qui, 19:24
Ba
 
先生、詳しく説明してくれた。ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
上の写真は日の出たでしょう。
 
 
Ba
 
太陽は曇りにたべられました🤣
 
 
Qui, 23:16
 
 
そうです。それが日の出です。日の出た、は意味は同じですが、これは動詞。日の出、は名詞です。
 
 
 
太陽が曇りに食べられた、は、面白い言い方ですね😅日本人は、太陽が雲にかくれた、と、言います☺️
 
Ba
 
了解しました
 
 
 
先生、おやすみなさい
 
 
 
 
おやすみなさい