日本人とベトナム人の日本語のセンセイ会を始めました。

6月27日、総計15人の、日本人とベトナム人の、日本語の教師の交流会が始まりました。日本語教師と言っても、さまざまな組織や、運営方法で、行われているので、案外それぞれ知らないこともあります。でも、私たちに共通しているものは、日本語を教えるのが楽しい、という素朴な情熱です。広く、日本人とベトナム人の日本語の教師の交流会として続けられますように、ご協力をお願いします。

 

(私の住まいのベランダです。奥の帽子で歳をごまかそうとしているのが私です。メンバーに日本領事館の所属になった娘もいます)

画像に含まれている可能性があるもの:12人、、Thảo Nguyễnさん、Minh Hòaさん、Thuy Tranさんなど、座ってる(複数の人)
画像に含まれている可能性があるもの:10人、、Minh Hòaさん、Thuy Tranさん、杉本 麗次さん、Thảo Nguyễnさんなど、座ってる(複数の人)、食事(複数の人)